人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和公園の桜

平和公園の桜_a0002105_21414561.jpg


今日 工房に行くのに自転車に乗って 平和公園を通ったら
桜が満開でした。 昨日の雨で少し 散りはじめて
風に花びらが舞ってきれいでした。

お天気も良くて 花見日和でしたね。

私もお花見がしたいな!!

去年は友達と宮島に行きました。。広島駅に友達を迎えに行き そのまま山陽本線で宮島まで
帰りは 念願だった 宮島から平和公園まで船で帰りましたが 川から見る土手の桜は
ほんとうに綺麗でした。。。
一泊で尾道の桜を見に行ったことも何度かあります。。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近のアルバム
kedi+
by kedichan | 2011-04-09 21:44 | 広島 | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31