人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷。。

雷。。_a0002105_13173822.jpg


今日は雨になるかと思っていたら 
午前中少し晴れ間も出て来たので自転車で工房まで来たのですが
なんだか 外が薄暗くなってきて 。。。ついには雷がなり。。 
とうとう雨になったのですが 
 。。 ちょっと 一人で怖いくらいに激しくなってます。

雨が小降りになったら 早めに帰りたいな こんな日は。

写真は。。。。
実家の猫 マロンです。
猫はやっぱり 幸せいっぱいに見えますね。

パソコン画面を今日からこの写真にしました。。。

マロンとマーリーです
そろそろ巣立ちマロンの赤ちゃん
猫ちゃんが
猫の赤ちゃん
------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近のアルバム
kedi+
Commented by ジョセフィーヌ at 2011-04-27 13:33 x
そちらは雷ですか・・こちらはまだ陽射しがあり、でもすごい風です。
ねこちゃん、雷怖がりませんか?
不思議ですよね、トルコの猫ちゃんはトルコの顔をしています。
日本の猫ちゃんはどんなに外国の血統でも日本の顔をしてますね。
Commented by kedichan at 2011-04-27 13:57
ジョセフィーヌさんへ
書き込みありがとうございます。
久々の雷にびっくりしてしまいました。 動物はみんな雷が嫌いですね。
私も苦手です。 ねこちゃん
日本とトルコの猫ではやっぱり 違いますね。 トルコの猫はいりこなんて
食べないし。。。
私もトルコに行くと 少し顔つきが違ってくるように思います。
写真をみると分かりますね。 不思議です。。。
by kedichan | 2011-04-27 13:23 | life | Comments(2)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31