人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんどう豆ご飯。。

ぶんどう豆ご飯。。_a0002105_13404483.jpg


 朝から雨ですね。 台風2号も近づいているようです。
雨の日は特に 外で食べるのは面倒になりますね。

お弁当のメニィーは
ぶんどう豆ご飯 のおにぎり
(鹿児島産の文豆 藻塩 羅臼昆布)
小さい頃から豆ご飯が大好きです 。 やっぱりグリーンピースよりもぶんどうで豆ご飯を作る方が香りが良くて美味しいですね

焼き野菜
ブッキー二  カボチャ ニンニクを鉄板で焼いて オリーブオイルと塩で味付けしただけです。
カボチャは今回 メキシコ産を買いましたが これがすご〜〜く美味しくって
この前スープを作ったカボチャはニュージーランドのものでしたが
このカボチャも美味しかったですね。

魚のムニエル
粉チーズとパン粉をつけて フライパンで焼いてます。

プチトマトと甘夏
甘夏は写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

最近のお弁当
最近のお弁当。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2011-05-28 13:54 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31