人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ku:nel

ku:nel (クウネル) 2012年 01月号 [雑誌]

マガジンハウス


ku:nel (クウネル) 2012年 03月号 [雑誌]

マガジンハウス



ku:nel

ku:nelが発売になってから 時々買って読んでいます。
日々の普通の生活のなかにある 楽しさや質のよいものなどを紹介した雑誌です。
最近 買ってなかったのですが 今年に入り 1月号と3月号を続けて買いました。
1月号にはクウネルのカレンダーが付いていて韓国特集でした。
韓国料理 韓国の手仕事が大好きな私にはたまりません。。。

3月号は 坊ちゃん文学賞大賞受賞作品冊子付きで
今年の大賞は広島市中区にお住まいの真枝志保さんの桃と灰色
今 読んでいる所ですが小説の中に出てくる場所が岡山大学付近なのでとても身近に感じながら
読んでいます。 
わたしの仕事場特集で私の好きな ミナ ペルホネン 皆川さんの紹介もあり 内容も充実していました。
毎号載っている 私たちのお弁当  ただいま食事中はお気に入りで見るのが楽しみです。。 人間 やっぱり 食ですね。。。


--------------------------------------------------------------

最近のアルバム
kedi
広島ブログ
by kedichan | 2012-02-05 15:15 | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31