人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Speranza de Lunch

 
Speranza de Lunch_a0002105_1348353.jpg

今日はほんとに久し振りに自宅から歩いて3分の所にある イタリア料理 Speranza にランチを食べに行って来ました。  ここは ランチでも予約をして行かないと 食べられない時があるくらい いつも人でいっぱいです。

ランチは2種類のコースがあり、 料理は何種類かの中から選ぶことが出来ます。
前菜  パスタ  デザート 飲み物 / シェフお任せの肉か魚の料理が付いているものが用意されています。

私は前菜に 穴子と野菜のマリネに野菜のテリーヌ が盛り合わせたもの  パスタは和牛のポロネーゼ風
デザートはキーウイ マンゴー パインのズッパにココナッツのジェラード添え 食後に珈琲をいただきました。 私の好みでは前菜が一番美味しかったですね。

PS
タイトルは日本語読みして下さいね。 ランチの希望ではありません。(笑)

広島・天満川沿いにイタリアン-福屋「ラ・セッテ」シェフが独立、中心部外し出店
Speranza イタリア料理

イタリア料理 Speranza
広島市中区小網町6-23
Phone 082-232-3997
open
 Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
 Dinner  18:00~23:00 (LO 22:00)

定休日:毎週火曜日


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近のアルバム
kedi
広島ブログ
by kedichan | 2012-08-17 13:47 | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31