人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_a0002105_14593048.jpg

今日は久々にお弁当を作って工房に来ました。 お昼。。ほんとに食べるところに困るし 買ったお弁当も苦手。。。
やっぱり自分で作るしかないですね。
お弁当箱も新しく買いたいと思うのですが 最近なぜだかほしいものがありません。。
今日のメニューは。。。
丸いおにぎり (昆布と梅干し入)
スイスチャードの胡麻和え (昨日寝る前に茹でて出汁に漬けていたので今朝は味付けするだけでした)
牛肉とエリンギを焼いたもの
玉子焼き (ちょっと焦がしてしまいました)
今日もおにぎりが大き過ぎました。。もう少し小さくしないとお弁当箱とのバランスも悪いし
炭水化物の取り過ぎですね。

丸いお弁当箱
今日のお弁当
-------------------------------------------------------------------------------

最近のアルバム
face book
広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2013-03-05 15:09 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31