人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当7/19

今日のお弁当7/19_a0002105_1315822.jpg

今日のお弁当
チキンのフライ  ゆで卵  天ぷら( オクラ アスパラガス)
蕗の佃煮  白ご飯
----------------------------------------------------------
暑いので簡単にお弁当を作って持ってきました。(20分弁当です)
チキンのフライは数日前たくさん作ってお弁当用に冷凍したものを入れてきました。
買った冷凍食品は使いませんが 自分で冷凍すると夏の暑い日とっても便利がいいですね。
今日作ったものはゆで卵と天ぷらだけです。
天ぷらは小さなフライパンに2cmばかり米油を入れて 揚げたので10分もあれば出来上がります。
暑いので夏バテしないようにと食べてしまうので逆に太ってしまいました。。 夏が過ぎたら がんばって痩せたいと思います。。今は健康第一ですね。

---------------------------------------------------------------------
広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2013-07-19 13:17 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31