人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当4/28

今日のお弁当4/28_a0002105_11424068.jpg

今日のお弁当
フキと牛肉の煮物  チャイブとシーチキンの玉子焼き ポチキウインナー  サラダ菜 ポテトサラダ 白ご飯 梅干し
-----------------------------------------------------------------------------
今日はお弁当を作りたくないと思ったのですが まあ簡単なものならと 玉子焼きとウインナー 昨日作っていたものを詰めました。作り時間20分です。 ダイエットを意識してご飯を少なめに玉子は1個では少ないのでうずらの玉子を2個入れてベランダで育てているチャイブを入れ塩味 だし巻きではないので作るのは簡単です。 ポチキウインナーはアンデルセンに売っていたものです はじめて買いましたがピリット辛くて美味しいです。
TVで少し小太りの方が長生きすると言っていましたが このまま太っていくと着る服に困るのでマイナス2Kを目標にがんばりたいと思います。 
---------------------------------------------------------------------------------------------
広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2014-04-28 11:59 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31