人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水栽培中のにんじん

水栽培中のにんじん_a0002105_233442100.jpg

最近 野菜の水栽培をしています。 人参など買った葉よりもやわらかく 香りも良いので玉子焼きに入れたり ちょっとした添えに使ったりしています。 今回は玉子ケースを使っていますが もっとお洒落な容器に入れるとインテリアにもなりますね。今度は大根もやってみたいと思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
広島ブログ
山口ブログ
Commented by crosse-kurashi at 2015-02-17 08:13
kedichanさんご無沙汰しています。
私も以前、大根でしていました^^。
そうなんです、意外とインテリアにもマッチするんですよね。
また私もやってみたくなりました^^。
Commented by kedichan at 2015-02-17 15:56
crosse-kurashiさん
こちらこそご無沙汰しています。 私も久々に水栽培をしました。人参は栄養価も高いし無農薬だから安心して食べられますね。
by kedichan | 2015-02-16 23:44 | | Comments(2)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31