人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚のフライ弁当

魚のフライ弁当_a0002105_1438749.jpg

今日のお弁当3/17
メンタイのフライ 春菊の胡麻和え ホワイトアスパラ レモン 白ご飯 黒ごま 苺
------------------------------------------------
魚のフライが時々食べたくなります。 魚屋さんでアジをフライ用に三枚に下ろしてもらうこともありますが今日は昨日買っていたメンタイです。ホワイトアスパラは甘くて美味しいですね。数年前から地元でも作られるようになって比較的簡単に手に入るようになりました。 うれしいばかりです。。
----------------------------------------------
青色申告 昨日最終日に提出してきました。 今回ほど短い時間でまとめたのは生まれてはじめてです。
あげく予定外で風邪をひいてしまいさらに時間が少なくなってしまいました。 今日は 開放感と疲れで。。明日からは普通の生活に戻りたいと思ってます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2015-03-17 14:48 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31