人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行者にんにくソーセージ弁当

行者にんにくソーセージ弁当_a0002105_13394061.jpg

今日のお弁当6/1
雑穀米ごはん 北海道行者にんにくソーセージ ファルファーレのサラダ スナップえんどう豆 そら豆 レモン
---------------------------------------------------------------------
数日前右手の筋を痛めてしまい 指先を少し触っても痛くて左手しか使えませんでした。三日振りにやっと右手で包丁が持てるくらい回復しました。 まだ痛みがあり重いものは持てませんが ほっとしているところです。
今日のお弁当は昨日料理を作るのが無理だろうと買っていたソーセージと茹でただけの豆類  ファルファーレのサラダ(新たまねぎ きゅうり ゆで卵入り)です。それにしても何かをして筋を痛めたのではないのです。目が覚めたら手が痛くて。。睡眠中手を無理にひねったとしか考えられません 。妹に電話すると大笑いされてしまいました。年だ年だと。。。もう少し体を鍛えないといけませんね。

広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2015-06-01 13:56 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31