人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き寿司弁当

巻き寿司弁当_a0002105_1328692.jpg

今日のお弁当
巻き寿司(牛肉の甘辛煮玉子焼き きゅうり アスパラ )
-------------------------------------------
久々に巻き寿司が食べたくなって。冷凍庫に酢飯 と牛肉の甘辛煮があったので 朝 玉子焼きとアスパラを茹でただけの巻き寿司を作りました。  冷蔵庫に牛蒡と人参があったのでほんとは出汁で煮て入れようかとも思ったのですが 巻き寿司一本しか作らないのに 。。と。。思ってあるものだけで巻くことに。。巻いた後。。青じそを入れるのを忘れてたことに気がつき  。。 きゅうりとアスパラをもう少し入ればよかったと思いました。 買った巻き寿司は味が濃いのでやっぱり手作りが一番ですね。  

広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2015-06-15 13:38 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31