人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレツと豆サラダのお弁当7/10

オムレツと豆サラダのお弁当7/10_a0002105_11314994.jpg

今日のお弁当
香り舞茸のオムレツ 豆サラダ カマンベールチーズ つゆ豆の胡麻和え じゃがいものソテー 白ごはん 黒ごま 青じそ
-----------------------------------------------------
玉子一個に舞茸のソテーを入れてオムレツにしました。 お弁当にはちょうど良い大きさですね。
豆サラダは秋えんどう豆 プチトマト キュウリ 紫唐辛子にレモン オリーブオイル 塩 ペッパーで味つけしてあります。 カマンベールチーズは北海道 NEEDS の大地のほっぺ コンテストで金賞受賞した2週間熟成チーズです。はじめて食べたのですがあっさりしてやわらかく名前通りほっぺのようです。加熱料理もできるので朝食にぴったりですね。

チーズ工房NEEDS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日は朝4時過ぎに寝て 7時半に起きたので眠いです。。

広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2015-07-10 12:06 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31