人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のサンドイッチ弁当

休日のサンドイッチ弁当_a0002105_14181194.jpg

休日のサンドイッチ弁当_a0002105_14184592.jpg

今日のお弁当
焼きサンド(玉子焼き+キュウリ ハム+キュウリ) プチトマト 秋えんどう豆の甘煮
---------------------------------------------------------------------
厚焼き玉子の入ったサンドイッチが食べたくなったので冷凍していたパンで作りました。 パンはフライパンで軽く焼いてあります。厚焼き玉子は焼きサンドで食べる方が美味しいですね。 工房アイザワの丸い弁当箱を使ったので隙間に秋えんどう豆の甘煮とプチトマトを入れて出来上がりました。 暑いのでこれからはお弁当も朝詰めるだけの簡単なものになりそうです。 今日平和大通りでは蝉が少しだけ鳴いていました。 夏ですね。
PS パンはアンデルセンの日本小麦で焼いた食パンを使いました。福屋八丁堀店で焼いているパンで他のお店には売っていないそうです。 おいしいですよ。。

広島ブログ
山口ブログ
by kedichan | 2015-07-12 14:46 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31