人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り舞茸オムレツ弁当8/12

香り舞茸オムレツ弁当8/12_a0002105_1251838.jpg

今日のお弁当
香り舞茸オムレツ  グリルチキン 舞茸 茄子 キュウリと青しその酢の物 プチトマト 丸オクラ 白ご飯
---------------------------------
今日は大好きな舞茸を中心にしたお弁当です。 オムレツはお弁当なので巻きましたが自宅ではオープンオムレツにしています。 ニンニクをオリーブオイルで炒めて舞茸を入れて焼き 塩そこに味付けした玉子を入れ 箸で少しまぜ  胡椒と薄くスライスしたチーズをのせて出来上がりです。
ルッコラや野菜をのせてもいいですね。。グリル料理は昨日の深夜作ったものです
Commented by 金星 at 2015-08-16 09:58 x
弁当は温かいより常温こそ美味しいとおもいます。
Commented by kedichan at 2015-08-18 10:01
ほんとうですね。特においしいお米は常温で食べるのが一番だとおもいます。
by kedichan | 2015-08-12 12:18 | obento | Comments(2)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31