人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当10/16

今日のお弁当10/16_a0002105_1293743.jpg

今日のお弁当
栗ご飯 麹漬け鯖の塩焼き シークワーサー ポテトサラダ(パプリカ 胡瓜 玉ねぎ 林檎 無花果 )久しぶりに紅玉を入れたサラダを作りました。子供の頃はポテトサラダに紅玉が入っていて とても懐かしい味がします。栗 無花果 林檎。。食の秋ですね
。。。。。。。。。。。。。。。。。
ダイエットのその後
11kgダイエットできて体重もそのまま変わっていません。はじめはカロリー計算して1200〜1400カロリーくらいでがんばっていましたが 今はカロリー計算なんてしないで食べてます。
糖質=炭水化物を減らすと誰でも簡単に体重は減るということだと思います。
私がやったことは 甘いお菓子などの間食をしない。。してもナッツなど糖質が少ないものを少しだけ 夕食を軽くして部屋で軽い筋トレくらいです。。
今 夏井睦先生の炭水化物が人類を滅ぼすという本を読んでいるのですが。。太る原因は色々ありますがやっぱり糖質炭水化物が原因だったんだなと思いました。健康のためにもう少し大好きなご飯を減らそうと思います。0にはしないですよ

夏井睦新しい創傷治療
ドクター江部徒然日記
たがしゅうブログ
by kedichan | 2015-10-16 12:29 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31