人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参り(饒津神社)

初参り(饒津神社)_a0002105_10114275.jpg
初参り(饒津神社)_a0002105_1011567.jpg

初参り(饒津神社)_a0002105_10121133.jpg

今年も饒津神社に初参りに行ってきました。小さい頃から毎年行っている神社なのでどうしても行かないと気持ちがすっきりしません。輪くぐりをすると清められ新たな気持ちになるような気がします。。輪くぐりは6月の夏越し祭りにするものだそうですが ここの神社ではお正月に設置してあります。。つみ あやまちを除き 心身を清めるためのものだそうです。
。。。。。。。。
今年も自宅に近い 住吉神社と饒津神社に行きおみくじを引きましたが。。どちらも 同じような内容でした。 やっぱり 今年は。。と 思い 新たな気持ちでがんばりたいと思ったのでした。
by kedichan | 2016-01-04 10:26 | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31