人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンパ弁当2/15

キンパ弁当2/15 _a0002105_1424423.jpg

今日のお弁当
キンパ りんごのサラダ
(牛肉 人参 ほうれん草 卵焼き たくわん リーフ)
。。。。。。。。。
今回はじめて日本の巻き寿司とは違う巻き方で作り。。失敗してしまいました。。
キンパの場合ご飯を海苔の三分の2まで敷き詰めご飯が渦巻きにならないように巻き、切り方も8等分ではなく食べやすいように少し細めに切ります。。(キンパは二段で入れてます)
見た目は悪いですが 美味しかったです。。具材は卵焼き以外 寝る前に作っていたので簡単でした。今度はうまく巻けるといいけど。。
翌日残ったキンパは卵をからめてフライパンで焼いて食べると美味しいですよ。。
by kedichan | 2016-02-15 14:34 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31