人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当3/12

今日のお弁当3/12_a0002105_14312034.jpg

今日のお弁当
海苔弁 青ジソ入り塩つくね 椎茸のオリーブオイル焼き しめじの佃煮 ポテトサラダ(インカのめざめ からし菜 ゆで卵) 梅干 ベビーリーフ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最近 じゃがいもの種類がびっくりするくらい増えましたね。インカのめざめは甘くてまるでサツマイモのようです。蒸して塩だけがおいしいかもしれません。 やきとりは昨日デパ地下で買って帰ったものです。。惣菜はあまり買って食べないのですが料理する時間がない時はやきとりです。。甘い味付けが苦手なので塩味ばかり買ってますね。。 やきとり屋で炭火で焼いたの食べてみたいと思うのですが。。。お酒がまったく飲めません。 。。

昨日やっと確定申告を出し。。。ほっとすると思ったら 気が抜けてしまって。。。今日は眠いのです。
これから部屋の大掃除でもします。。
by kedichan | 2016-03-12 14:44 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31