人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散らし寿司弁当 7/23

散らし寿司弁当 7/23_a0002105_14151727.jpg

今日のお弁当
久々の散らし寿司。。。梅雨も明け 暑い日が続いています。。そんな時 あっさりと散らし寿司が食べたくて冷蔵庫にある材料で作りました。。具は舞茸 牛蒡 人参 海苔 錦糸卵 たか海老 。冷蔵庫の奥から出てきた山椒。。ドライになってました。
具はなんでもいいですね 夏だから きゅうりとちりめんじゃこ 大葉だけでも作れそうです。。
朝が苦手ですが 夏だけは6時起きして料理しています。 夕食の下ごしらえまで。。。夏は生活の工夫をしないと バテますね。。 
by kedichan | 2016-07-23 14:23 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31