人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレカツ弁当(9/27)

ヒレカツ弁当(9/27)_a0002105_13414193.jpg

今日のお弁当
豚のヒレカツ 蒸し野菜(蓮根 じゃが芋)椎茸の佃煮 うさぎ林檎 雑穀米梅おにぎり
かぼす チャービル
。。。。。。
数日前中華蒸篭を買ってので野菜とご飯を蒸してみました。
野菜がほんとに美味しくなりますね。ハスなんて甘くてびっくりしています
塩だけが美味しい。。。それにしても私は物を買うのに慎重過ぎて
時間がかかり 疲れてしまいます。。
蒸篭ひとつに数ヶ月。。途中 もう考えるのが嫌になって
中断してましたが やっと購入出来ほっとしています
ご飯の温めだけに使っていた電子レンジ やっと捨てることが出来ます。。



by kedichan | 2016-09-27 13:53 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31