人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当11/14(Mon)

今日のお弁当11/14(Mon)_a0002105_14492056.jpg
雨の月曜日となりました
今日のお弁当
おにぎり(梅 山椒ちりめん)ハスと豚肉炒め 卯の花煮 ホタテ貝柱ソテー シークワーサー 春菊
。。。。。。。。。。
春菊はベランダのプランターで育てた 間引き菜 筋蒔きじゃなく プランターや鉢に種をぱらぱらと蒔きすぎたので
間引いてます とっても柔らかくて美味しいので 育つのを待たずに 食べてしまいそうです。。
化学肥料を使ってないので なかなか成長しません ね。。。

今日は雨なのでわっぱ弁当はお休みです。。。わっぱは使ったあとしっかり乾燥させないと
どうも嫌なので 神経質な私は雨の日 ステンレスかタッパーに詰めるようにしています。。

by kedichan | 2016-11-14 14:59 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31