人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米おにぎり弁当6/3 (Sat)

玄米おにぎり弁当6/3 (Sat)_a0002105_13533156.jpg
今日のお弁当
シャケの玄米おにぎり グリルチキン グリンピース入出し巻き卵 人参と揚げの煮なます ブロッコリースーパースプラウト 青シソ
。。。
忘れていた玄米を毎日食べてます。やっぱり血糖値がゆっくり上がるのを感じます。しっかり噛まないと消化には悪いですね。。卵焼きにはグリーンピースの出しびたしが少し残っていたので入れました。 村上農園のブロッコリースーパースプラウトは週1パック買ってます。ブロッコリーに含まれているスルフォラファンが20倍以上含まれているとか 効能は体の解毒 抗酸化 酵素の働きを高める効果があるそうで それが一度食べると3日間継続するというのです。これが本当だったらすごいですね。。




by kedichan | 2017-06-03 14:07 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31