人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり天弁当7/19 (Wed)

とり天弁当7/19 (Wed)_a0002105_14543262.jpg

今日のお弁当
塩梅おにぎり とり天 ズッキーニの天ぷら 紫とうがらしとちりめん炒め キュウリの奈良漬け パクチー
夏になり日中暑いので 最近苦手な朝活しています。。おにぎりと天ぷらを詰めたら カボチャ煮とゆで卵は入らなかったけど。。シンプルなお弁当になりました。奈良漬けは友達が漬けたいただきもの。。今年漬けた浅漬けだとか 香りが良くて美味しくいただきました(^^)、PS これからの季節中蓋が付いているのは嬉しいですね。。。保冷剤が使えます。。。
とり天弁当7/19 (Wed)_a0002105_15140398.jpg

by kedichan | 2017-07-19 14:56 | obento | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31