今日の朝ごはん3/20

a0002105_16355471.jpg
今日の朝ごはん
朝はパンに珈琲 野菜 卵料理 チーズなど
ほんとうは食べないかもっと簡単なものにしたいなと
いつも思っているんだけれど 夕食を食べるのが早いのと
たくさん食べないようにしているからか
朝 起きたら お腹がぺこぺこなのです。サラダは食べない時もありますがそんな時はトマトジュースや甘くない果物を食べるようにしています
卵は好きなので毎日食べても飽きません それに健康に良いそうです。卵は最高のアンチエイジングフードという本が出ているほど。。
コレステロールもある程度ないと逆に体に悪いですね。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日から冷蔵庫の片付けをしていて
たべてばかりです 




[PR]
Commented by nyamia at 2017-03-21 07:58 x
おしゃれな朝食ですね(^^)v
雑誌に載ってそうです
我が家は夫も私も朝はいただきません
結婚当初からなんです
いや夫は高校生くらいからって言ってましたっけ
こんなの作ってくれる人がいたら
朝食が習慣づくのでしょうね
あっ私も卵は大好きです(^^)/
Commented by kedichan at 2017-03-21 10:44
コメントありがとうございます
一人暮らしなので
料理を作って食べ片付けるのが時々面倒になってしまって
できれば1日2食にしたいと思いながら。。なかなか実行できていません。朝食べない習慣ができていて良いですね。
私もすこし食生活を見直してみたいと思っています
by kedichan | 2017-03-20 16:57 | | Comments(2)