ブログトップ
kedi
kedi.exblog.jp
今日のお昼ごはん(Soup Stock Tokyo)
a0002105_17222845.jpg
今日は朝からお弁当を作る元気もなくお昼を過ぎた頃 少しお腹が空いたので仕方なく冷凍庫に非常食用として買っていた
スープストック東京の冷凍海老のフレンチカレーを食べました。。ご飯も冷凍です。。
冷凍食品はこんな時 便利がいいですね。。 夏は特に暑くて火を使うのも嫌になることがあります。。。海老のフレンチカレーを食べるのは二度目です。
ぷりぷりの海老 カリフラワー 玉ねぎ セロリ トマト カシューナッツペーストで煮込んであります。甘口で優しい味わいのカレーです。。ここで一番好きなカレーは茄子と鶏肉のスパイシーカレーかな。。苦手なのはバターチキンカレー。。砂糖が入っていて甘いのです。。冷凍食品。。非常食として冷蔵庫にあると便利ですね。。







[PR]
by kedichan | 2017-07-31 17:40 | | Comments(0)
<< ままかりのオリーブオイル漬け(... 今日の朝ごはん7/29 (Sat) >>