純米大吟醸板粕 楯野川

a0002105_13552978.jpg
 少し寒くなってきたので酒粕を買ってきました。栄養分豊富 美容と健康にもよい酒粕。。お味噌汁に入れたりお味噌と合わせてお肉や魚を漬けて食べても風味が増して美味しいですよね。まずは生姜をたっぷり入れて甘酒でいただきたいと思っています。。






[PR]
Commented by 金星 at 2017-10-17 17:22 x
寒くなりましたね。あった人の最初の挨拶がこれになってきました。
甘酒いいですね。
いっぱいつくっておいて合間に飲みたいです。酒屋さんの酒かすはいいですよね。
Commented by kedichan at 2017-10-26 17:27
寒くなりました。。この酒粕はあまり絞ってなくて お酒が多く含まれているので風味が良くて美味しかったですよ。私はお酒に弱いので少し酔ってしまいました。
by kedichan | 2017-10-16 14:01 | | Comments(2)