久しぶりのnandi

a0002105_20431521.jpg
 久しぶりに友達とnandiに行き 野菜カレーを食べました。さらさらしたカレーに固く炊いたパラパラご飯 香辛料の香りも良く 食べ終わってもまた食べたいと思うカレーです。。 また食べに行きたいと思って帰りました
nandi 中電前から歩いて3分くらいです
広島県広島市中区小町6-20



[PR]
Commented by 金星 at 2017-10-28 21:54 x
2会ほど行きました。
広島にはこの店が好きな人がいっぱいいますね。
関東あたりに同じようなカレーの店があるんですよね。
Commented by kedichan at 2017-10-30 14:33
私も2度目の訪問でした。。スパイスの香りもやさしくてお気に入りのお店となりました。。添加物が苦手でというか化学物質敏感症で今は慣れましたが注意して生活しています。。
by kedichan | 2017-10-24 20:47 | 広島 | Comments(2)