ブログトップ

kedi

kedi.exblog.jp

久々のタイ料理 にんにくやマナオ


a0002105_18472071.jpg
久々に友達とタイ料理を食べに行きました。 チキンライス(カオマンガイ)を食べたくて行ったのですが。。なんか数年前に食べたのとちょっと違うような。。ご飯が少しだけ柔らかかったかな。。でも美味しく食べました。。友達が頼んだのがガパオライス若くない二人には少し濃い味だったのでチキンライスのご飯を入れ パクチー盛り0円を注文 少し味を薄くして 二人でシェアーして食べました。。。さっぱりした春雨サラダはほんとに美味しくて帰ってからまた作って食べました。   飲み物付きで900円でした。。 







[PR]
by kedichan | 2017-04-19 19:12 | hiroshima | Comments(0)
<< カオマンガイ弁当4/20 今日のお弁当(4/17mon) >>