人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の宮島

秋の宮島_a0002105_2391879.jpg


秋の宮島_a0002105_2395356.jpg

久し振りに宮島に行く・・・・・
相変わらず鹿が可愛くて 写真を一枚撮ってしまう。
お昼はふじ田屋であなご飯をいただき 赤く色付いたもみじ谷を歩いた
上の茶屋で甘酒を飲んだ 麹で作った甘酒は久し振りで美味しかった
帰りに酒屋に寄り 試飲 純米吟醸酒を買って帰る
・・・・・・・・・・・
藤井屋では焼きたてのもみじ饅頭が1個80円で食べられる
熱いお茶がでてきて・・ほかほかのもみじ饅頭がまた美味しい

広島ブログ
山口ブログ
Commented by urban+ at 2005-11-21 15:40 x
鹿のしっぽってかわいくないですか?私は好きです。あのしっぽが。。。
by kedichan | 2005-11-17 23:14 | 広島 | Comments(1)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31