人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_a0002105_15050025.jpg
今日のお弁当
鯛めし ニラ入り卵焼き ひじきの煮物 人参ラベ きゅうりの粕漬け
。。。。。。。。。。。。。
今日は卵焼きと人参ラベを作っただけです。冷凍していた鯛めしと作り置きしていたひじき煮 のお弁当でした。
ラベはワインビネガーと塩だけの味付けでオイルや甘みはつけていません。。人参そのものが甘くてやわらかい人参でした

私はひじきが好きでよく食べます。。ほんとうはヒ素が入っているから毎日たくさん食べない方がいいそうですよ。
知ってるんだけど たくさん食べなければ大丈夫と食べてます。。海苔などの海藻にも含まれているのですが入っている量はひじきが多いですね。







by kedichan | 2019-04-20 15:10 | お弁当 | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31