人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_a0002105_20471499.jpg
今日のお弁当
にゃんにゃんおにぎり(鰹節 醤油 海苔)梅海苔のおにぎり 青のり入りだし巻き ソーセージ 蒸したさつま芋 ルッコラ 葡萄(ナガノパープル)
。。。。。。。。。。。
今日は朝から忙しくお弁当をゆっくり作る時間がなくて おにぎりとだし巻きだけでもと思って作りました。容器も軽くて持ちやすいものにしました。 ムーミンが好きな私に妹がくれた容器なんだけど 詰めてみるとおにぎり2個にちょっとしたおかずが入ります。。。やっぱり丸いお弁当箱は詰めやすくて 好きです。。

今日のお弁当_a0002105_20472521.jpg

by kedichan | 2019-09-26 20:46 | お弁当 | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31