人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pieee Parlor Parisien

Pieee Parlor Parisien_a0002105_21260278.jpg
パルコの1階にあるパイパーラーパリジャンです。ここでクロワッサン食パンを買って帰りました。クロワッサンが好きなのでバターがたっぷり練りこんで焼き上げた食パンが食べてみたくなりました。ここはサンドイッチの種類が多くてどれも食べたくなりますね。下の段は焼きサンドです。帰って写真を見てみるとフルーツサンドがあって 苺サンドが食べたくなりました。それと広島名物がんすの入ったサンドイッチがありますね 今度はサンドイッチを買って帰りたいと思います

Pieee Parlor Parisien_a0002105_21314000.jpg






by kedichan | 2021-06-05 21:32 | 広島 | Comments(0)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31