人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機野菜のお取り寄せ

有機野菜のお取り寄せ_a0002105_20420543.jpg
野菜不足だなと思った時に野菜を取り寄せています。一人暮らしなのでSサイズを注文 何が届くかわからない楽しさがありますね
今は私の好きな豆の季節。。4種類の豆(インゲン そら豆 えんどう豆 スナップエンドウ)スティックカリフラワー ズッキーニ きゅうり 大根 キャベツが入ってました。届いてすぐカリフラワーとそら豆を茹で 大根ときゅうりをぬか漬けに とんがり帽子のキャベツが柔らかくておいしいな芯が甘い
えんどう豆で作った豆ごはんが甘くてほくほくして香りがよかった。。きゅうりに香りがある やっぱり私は野菜が一番好きだなと思いながら食べました。定期的に野菜を購入したいですね Sサイズ2.400円(送料込み)





Commented by 匿名希望します。 at 2022-06-11 01:09 x
クロワッサン 6・25号。特集・健康サラダ89.お知らせまで。
Commented by 匿名希望します。 at 2022-06-11 09:29 x
安芸津ジャガイモ。安芸津でなくて、安浦JAにも、ありました。こだわる者は、大変です。購入に、手間、暇を、かけてます。
Commented by kedichan at 2022-06-11 20:53
> 匿名希望します。さん
新ジャガの季節
安芸津のジャガイモは美味しいですよね。。私もそろそろアンテナショップに買い物に行きたくなりました。売ってればいいんですけど 
クロワッサン健康サラダアマゾンで読んでみますね ありがとうございました。
by kedichan | 2022-06-08 20:57 | | Comments(3)

動物自然に囲まれた生活に憧れながら小さなマンションで一人暮らしをしています


by kedichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31